2010/11/10 Wednesday

誕生日2010

Filed under: Diary — at 3:36:42

日が経ってしまいましたが、先日無事27歳の誕生日を迎えました。

写真は、会社の皆さんから頂いたMagic Trackpadです。自分では買わないだろうというグッドチョイスとても嬉しいです。普段、ロジクールのマウスを持ち歩いて家でも会社でも使っているのですが、ガッツリ仕事するような事が無ければ家ではこれで十分のようです。仕事してる時はマウス使っていますが。会社では他にも、ルームシューズ(スリッパ)やケーキなども頂いて感謝感謝です。

余談ですが、誕生日の夜に雨が降っていたのですが滑りやすくなっている所で転倒し、見事に右足を捻挫するという余計なプレゼントまでゲットしてしまいました。本格的な捻挫は初めてで、1週間経った今でやっと普通と同じ速度くらいに
歩けるようになってきたという感じです。尋常じゃない腫れ方をしたので骨折も疑ったのですが、捻挫って腫れるものなんですね。

あまり良いスタートではありませんが、割といい歳になってきたのでまだまだ頑張りたいと思います。とりあえず足の完治から。

皆様、今後ともよろしくお願いします

HTML convert time: 0.167 sec. Powered by WordPress