2011/10/19 Wednesday

おんたま終わりました

Filed under: Event — at 3:46:08


送信者 おんたま10回記念スペシャル photo by hirotaka hirabayashi

おんたま10回記念スペシャル終了しました。

出演者も豪華でお客さんも沢山入り、盛り上がって良かったです。久しぶりの(e)-BOMBERSも予想以上に好評頂いて驚愕でした。

当日のパートは
[ノイズ] 俺、moxus、ogatama
[VJ] inafact
[台] yang02

映像効果としてyang02がビーマー台となり、VJ映像を縦横無尽に撒き散らす演出を取り入れました。

当日のその他の写真はこちら

2011/10/3 Monday

おんたま

Filed under: Event — at 11:34:10

学生の時からやってるカオスライブパフォーマンスイベント「おんたま」がいよいよ10回目となり、多彩なゲストを招いて超豪華仕様で派手にやります!

#takawo杯2次選考報告会なども入り交じり、いつも以上に見逃せないカオスっぷりとなっております。

詳細はこちら

2011/8/14 Sunday

F-site

Filed under: Event — at 17:27:26

少し前になりますが、F-siteのセミナーにて社長のランチア氏と登壇させて頂きました。

社長はしっかり準備していて、僕も一応…自分が話さなきゃいけない事はカンペ的にまとめてはいたのですが 人前で何かするの久々というかライブする事はあっても真面目な事喋ったりした事はほぼ無かったので普通に緊張しましたね、すみませんでした。

サポートしてくださったF-siteスタッフの皆様、ありがとうございました。

2010/8/16 Monday

TOKYO INTERNET CLUB

Filed under: Event — at 5:13:03

僕の中でこの夏アツいイベントTop3に入っていたTOKYO INTERNET CLUB

思わず勝負服を着てったくらい楽しみにしていて、実際当日も相当coolでした。詳細はcbcレポートにも書いてあるので割愛しますが、Parker ItoやRafael Rozendaalと会場を常にビデオチャットで接続しライブネットサーフィンをしてもらったりこちらもライブをやったり、盛り沢山でした。

会場に着いた時ネットギークしかいなくてネットとの境目が分からなくなった。いつもネットで見かけるアイドル達やビデオ越しにスターが入り混じる極めてカオスな空間。濃すぎる。

Parker Itoが日本のインターネットにやたら詳しいのは聞いていたんだけど、会場のラップトップでParker氏と皆でチャットしている時おもむろにParker氏が日本のネットユーザーの名前を挙げ始めて、この人とか、この人とか、この人とか 知ってるよみたいな中に突如kojimajunyaの名前がタイプされた瞬間が一番興奮した。たまたま観測範囲の片隅で見かけた程度なんだろうけど、何か妙な嬉しさがありました。彼は本当に凄い。数行だけど、チャットさせて頂いた。

この興奮は例えるなら目の前にAKB48の柏木由紀がいきなり現れて「小島さんお仕事頑張ってください」って言ってくれるくらいインパクトある出来事です。ちょっと自分でも何言ってるのかよく分からなくなってきましたが。

にしても、あのイベントはあの場で体験する事で味わえる楽しさが凄く、あえてここで長々と書くのもどうかなと思ってきたのでこの辺にしておきます。

自分は特に何かしたわけでも偉業を成し遂げたわけでもないけど、あの日はなんとなく「インターネットやってて良かった!」と思いました。

2009/7/20 Monday

多摩美オープンキャンパス2009

Filed under: Event — at 16:18:27

土曜日は母校のオープンキャンパスにちょっと顔出してきた。

(more…)

Next Page »

HTML convert time: 0.207 sec. Powered by WordPress